長 い付き合い おれがいつも乗ってる車には こいつがいます、 ニョロニョロ!w たしか、高校生の時に 当時のバンドメンバーと ラウワンに行って、とった気がする! それから5年の付き合いだな! いつもありがとう!!! というわけで、ニョロニョロへの感謝の日記でした!笑 月曜日台風くるなよ!!!!!! みんなで吹き飛ばそう!!!!!! けっけーゃ!!!!! おやすみ!!!。!!!