LUISENTのブログ -10ページ目

LUISENTのブログ

ブログの説明を入力します。





おれがいつも乗ってる車には
こいつがいます、






ニョロニョロ!w




たしか、高校生の時に
当時のバンドメンバーと
ラウワンに行って、とった気がする!




それから5年の付き合いだな!




いつもありがとう!!!





というわけで、ニョロニョロへの感謝の日記でした!笑





月曜日台風くるなよ!!!!!!





みんなで吹き飛ばそう!!!!!!






けっけーゃ!!!!!




おやすみ!!!。!!!