とうとう100本LIVEも71本目を迎えて残り30本きった!!!!
1年前から確かに成長したけど俺らの最終的な目標は100本目に豊橋駅南口広場に1000人集めることだ!!!
俺らはこっから更に力をつくしてこの1年の目標を達成します。けど俺らだけの力じゃ到底叶わない目標であるのもわかっています。
本当に皆の宣伝や口コミ、友達を連れてきてくれたりその一つ一つが俺らの助けになります!!有名になって音楽に専念できる環境を築いてもっといい音楽を皆に届けたいです!!
約3年前からずっとこのメンバーでやってきて何度も夢を諦めようと思ったけど今は絶対に夢を叶えることしか考えてません。
100本目まで応援お願いします!!!