レコ発パーティー ついにこの日がきた! もうおれらのすべてを出します! まじで楽しもうな!!! そして、タオル持ってきてな\(^o^)/ ブンブン回すぞ( ̄+ー ̄) よっしゃ! じゃあ寝るわ\(^o^)/ おやすみ(((o(*゚▽゚*)o)))