長い一週間でした今週は長く感じましたねー 日曜日のお仕事から始まり 月曜日ストリートライブ!これは行けなかったけど(´・ω・`)片付けも今回みんなのおかげで僕の出番なしでしたね…ありがと!(^^) 水曜日がスタジオで練習してー 木曜日がノットスタジオで通し練習! 火曜日と金曜日でdemoCD をひたすら焼いたよ! この作業は地味だけどみんなにもらって欲しいから頑張れます! もらって下さい! 内容は今度発売するF.O.F のサビを詰め込んだ音源になってますー! 持ってない人は月曜日もらいに来ちゃってくださいなー\(^^)/