長い一週間でした | LUISENTのブログ

LUISENTのブログ

ブログの説明を入力します。

今週は長く感じましたねー
日曜日のお仕事から始まり
月曜日ストリートライブ!これは行けなかったけど(´・ω・`)片付けも今回みんなのおかげで僕の出番なしでしたね…ありがと!(^^)
水曜日がスタジオで練習してー
木曜日がノットスタジオで通し練習!
火曜日と金曜日でdemoCD をひたすら焼いたよ!

この作業は地味だけどみんなにもらって欲しいから頑張れます!
もらって下さい!
内容は今度発売するF.O.F のサビを詰め込んだ音源になってますー!
持ってない人は月曜日もらいに来ちゃってくださいなー\(^^)/