オフ日今池3STARお疲れ様でしたー! 昨日は久しぶりにこいつで出たわけだけど これ着るとライブ中失敗するってゆー 思い込み?があったんだけど、、 思い込みじゃなかったみたいだw 昨日もハプニングあって きっとこのTシャツが悪いんです。 なにが HAVE A NICE DAYだ!くそ!www ってなわけで 今日は久しぶりにのんびりできる日だよ! と思いきや、そうはいかないよね。 やることたくさん出てきて また今から活動する(((o(*゚▽゚*)o))) 充実しとってなによりだわ!! ライブを終えたお疲れルイセント。