オフ日 | LUISENTのブログ

LUISENTのブログ

ブログの説明を入力します。

今池3STARお疲れ様でしたー!

昨日は久しぶりにこいつで出たわけだけど

これ着るとライブ中失敗するってゆー
思い込み?があったんだけど、、
思い込みじゃなかったみたいだw
昨日もハプニングあって
きっとこのTシャツが悪いんです。
なにが HAVE A NICE DAYだ!くそ!www

ってなわけで
今日は久しぶりにのんびりできる日だよ!
と思いきや、そうはいかないよね。
やることたくさん出てきて
また今から活動する(((o(*゚▽゚*)o)))
充実しとってなによりだわ!!



ライブを終えたお疲れルイセント。