世界のスマートボール | LUISENTのブログ

LUISENTのブログ

ブログの説明を入力します。



とんでもない題名だけど、
今日はおれが3年半お世話になってる
スマートボールを紹介しようかな!( ̄▽ ̄)

今日は今までで一番長くなりそうだ!( ̄▽ ̄)



スマートボールってなんだ!!
って思う人いるかもしれないけど、
画像とってきたからとりあえず見てよ!




これ!

よく、ゲームとかで見たことあるでしょ!
玉を発射して、数字が書いてある
ところに入ったら、その数字分
玉が出てくるだよー!!
これで玉を増やして増やした玉は
お菓子と交換できるだよー( ̄▽ ̄)

25個でチョコボール、ハイチュウ
50個でガーナチョコレート、とんがりコーン
75個でカルピス原液

とかかな!
他にもたくさん景品はあるんだけどね!


まぁ完全にスマートボールの
宣伝になったけど、
ほんとに言いたいのは、
スマートボールのおばちゃんの話!!


おばちゃんは今、85歳で
一人で店を経営してるんだけど、
ほんと、なによりもこのおばちゃんと
話すのが好きなんだよね!!!!!!
人生についてとか
それこそ恋愛相談とかもしてくれるだよ!笑

『女の心は秋の空』っていつも言われてたなーー!!爆笑

ほんとにおばちゃんといると和むんだよね!
まじで、素敵な出会いだったなー\(^o^)/





んでんで、

そんなおばちゃんが言ってた!

『トキワ通りも人通りが少なくなってきて、周りの古い店も全部閉店しちゃって、今じゃ古いのはスマートボールだけだよ!』

って!


おれはきっとおばちゃんと
出会ってほんとに大きく人生が変わった!
てか、もはや今でもいろんな事相談して
元気もらってる!!!!\(^o^)/


だから、今度はおれがおばちゃんに
昔の賑わってた頃のスマートボールの景色をもう一回見せてあげたいんだよね\(^o^)/

そのためにはおれが頑張って有名人になってスマートボールでインストアライブするしかないでしょ!!
そんでそんで、みんなでスマートボールしておばちゃんを喜ばせるぞー!!(((o(*゚▽゚*)o))

っていうのが、おれの密かな夢です!

おばちゃんは85歳で、
もしかしたらもう先は長くないのかもしれないけど、絶対おれは叶えるぞ!!!!

こういう出会いに感謝!
もう二度と会えなくなるかもしれないって思うとほんとにその瞬間を大切にできるよね!

大切な事を教えてもらい
大切にしてもらったおれは
がんばれるわ!!!!!

今日は、なんかすっごい長く書いちゃったけど、読んでくれてありがと(((o(*゚▽゚*)o)))


早く9本目がしたい!!(((o(*゚▽゚*)o)))



また来週ね!!
元気な顔を見せてくれぃ!!(^o^)/



うぇい!!!( *`ω´)






p.s トキワ通りを70m進めば
ピカピカ光る看板にスマートボールって書いてある店があるから機会があったら覗いてみてねー\(^o^)/
水木以外の10時から19時まで
やってるからさー!\(^o^)/


んじゃあ!!!(・Д・)