自分の好きな香りに包まれると、

 

とても気分が上がるので、

 

香水はとても大切にしているアイテムです。

 

住んでいる土地や国で作っている物を身につけることを

 

すごく大事にしているので、

 

イタリアに来てからは、

 

アクアディパルマと、サンタ・マリア・ノヴェッラの香水がお気に入りです。

 

お店のストーリーは前のブログに書いています。

 

 

お店は、私の家からもそう遠くなく、

 

晴れた日や、気分転換をしたい時など、その店のある通りの周辺をぶらぶらしています。

 

たくさんのカフェやレストランもあるので、

 

友達とランチをしたり、散歩をしたりするのによく活用するエリアです。

 

 

今日はお店は閉まっていたのですが、

 

デコレーションが素敵で思わず立ち止まりました。

 

 

 

様々な花の装飾や、カラフルな陶器の壺など、

 

全てが素敵ブルー音符

 

このカラフルな香水がとても気になります。

 

つい衝動買いをしがちなのですが、(そして、家にどんどん物が増えていくあせる

 

最近は欲しいと思っても、一度家に帰って、

 

しばらくしても欲しければ買うようにしていますニコニコ