こんにちは




まっつんですニコニコ




今日は私の

新たな挑戦のご報告



これまでずっと

温めてきた

お茶のプロジェクトがあって



これまで1年半

私のパートナーが作る

高品質なお茶を


どうやって

ドイツ市場に

デビューさせようかと

悩んでいました



コラボしてくれる

パートナーを

探してみたり



代理店にお声がけしたり



いろんな方法を

模索をしていました




でも結局・・



自分でお茶ブランドを

立ち上げてみようと

ようやく心が決まりました




なんせ過去に

失敗してるので↓




組んでれるパートナーが

いてくれたら

それが一番良いと

思っていました



リスクも低いですし



でもどうやっても

うまく繋がらないので



これはもしかして

私が自分でやれという

暗示なのか・・?



と思い始め・・



ようやく

決意ができました




2024年の

ローンチを目指して



自分で

最高級お茶ブランド

立ち上げようと思います



この奮闘記は

このブログでも

定期的にシェアしたいと

思っています




ではまた次回👋




まっつん