​日本食ってスーパーに売ってあるの??


スターこんにちは!Luisaです。スター

海外在住の皆さん、時々日本食恋しくなりませんか?

私はめちゃくちゃなります!

てことで、どんなものが売ってあるかあるスーパーの日本食含むアジアンフードコーナーをパシャリしてきました📷✨











目がチカチカしますね!

簡単にまとめると、、、

🟡醤油、酢、梅酒、わさび、ガリ、照り焼きソース、ポン酢

🟡日本酒、チャミソル

🟡ラーメン、蕎麦、うどん、焼きそば

🟡韓国海苔、もやし、春雨、手巻き海苔、豆腐、味噌汁、ワカメ、パン粉


ここに載ってるのはこんな感じです。

日本よりは絶対に高いです。そこはお覚悟えーん

他にも焼酎(知ってる名前だと知多とか)、米(海外の米て感じ)とかちょっとしたお菓子(コアラのマーチ、ハイチュウ、ポッキー、あんこ餅とか?)とかも他のお店にありました!


私が行ったのは結構揃ってるなぁというイメージのスーパーでした。

なんか、最低限って感じですね😅

でもあるってわかっただけでもホッとした自分がいます酔っ払い

お役に立てれば幸いです!

ではまた!ちゅー