イタリアの食べ物いくらくらいなの?スーパー編


スターこんにちは!Luisaです。スター

前回はレシートを使って税率を軽く説明しました!

今回は、、、ついに、、、

イタリア食べ物いくらなの実態調査〜!💰💰🫣


イタリアて食べ物どうなん?高いん?逆に安いん?

そこのところをみていければと思いますニヒヒ


よーし!それでは〜




乙女のトキメキドゥーン乙女のトキメキ



こんな感じです!

アイスクリームはファミリータイプが4.99 €

普通の棒タイプ4個入りが3.49€

高いですね、、、😇😇セールの時のみ購入検討🫶😍


野菜は結構安いのかな?

トマト、ナスはめっちゃでかかった!それでも一個0.5-0.7€でした!

前かった物でいうとさくらんぼは1kg:5€でした!🍒

どうなんだろう、思ったより安いんかな🤥🙄


豆腐はやっぱり需要少ないのかちょっとお高め2.19 €、、、

でもたまに常温保存バージョンもあるから冷えてただけまだマシ?笑

アジアンフードはやっぱ高めです。ゲッソリ


卵、牛乳は日本より少し高いくらいかな?



今回はこんなもーん!

また色んな種類の買ったらシェアします!

なんか、きになるものとかあれば教えてください😊

ぜひフォローお願いします😚😍

誰かのお役に立てる事を祈って🍀

ではまた〜!ちゅー