★ 踊りこみが大切ですね | Luisのつぶやき

Luisのつぶやき

アルゼンチン・タンゴを中心に感じることや思うことをあれこれつぶやきます

昨日は「AlvaroとJulieta」の2回目のレッスンでした

 

先々週のレッスン内容を質問されましたが、

 

ほとんどの人が答えられませんでした・・・

 

 

これはダメですね

 

 

今までは毎回違うフィグーラでレッスンを進める感じでした

 

これはこれでよかったですが、

 

今回のように同じフィグーラを繰り返し練習するのも

 

いい方法だと思いました

 

再来週は、前回のフィグーラと今回追加したフィグーラを

 

練習することになっています

 

 

しっかりと復習・練習し、踊りこんで臨みます!