朝活っ!!! | Lui'sのブログ

朝活っ!!!

今朝は、友達と一緒に朝ヨガしてから出勤♪

photo:01



左から、来期デビューのブランドrobbemのプレス松元ちゃんと、
goocy原宿店看板店長のぐっちゃん

ヨガって、基本的に一人でやるものだけど、友達が同じスタジオに居て、同じ時間を共有してるって感覚が、また最高!! 集中しすぎて汗だくです 笑

みんな、どんどん朝型になってきてるね~。
今朝も、朝7時30分にスタジオ下集合した私達。 昔なら、ありえなかった時間帯 笑

朝、身体を動かすと、自分の中の巡りが全然違うコトに気付いてから、
どんだけ飲んでも朝ヨガは行く。という姿勢から
     ↓
ヨガの為に深酒はしない。 になってきている今日この頃。

あ~、楽しかった!! 

皆さんの、お気に入りの日課は何ですか?
今日も、良き一日をお過ごし下さい~~♪


松元ちゃん、のぐっちゃん、なますて~~~♪ 



iPhoneからの投稿