COOLTRANS!!! | Lui'sのブログ

COOLTRANS!!!

今月号COOLTRANS。
photo:01





サマーニットの着こなしSNAPに掲載して頂いております。

photo:03




そして、NEWSページでは。
圧巻のキャプションにて、
photo:04


絶賛発売中の小法師隆平×竹内俊太郎×Lui'sのトリプルコラボカットソーを掲載して頂きました。

photo:05


残念ながら、今号で休刊してしまうCOOLTRANS。
雑誌本体はもちろんですが、作り手の皆様が、本当に良い人たちで、私はCOOLTRANSが大好きでした。
裏表の無い、色眼鏡で無い、いつもニュートラルな視点でLui'sを見てくれていた里見編集長、
アシスタントのマツコ、そして、敏腕山口くん、営業のナベやん、中野さん。
本当に、今までお世話になりました。

感謝の気持ちは、多分、ここには書ききれない。 でも、素晴らしい方々とお仕事をさせて頂けた事、それによって、沢山の恩恵を頂いた事、絶対に忘れません。

これから、Lui'sがもっともっと大きくなって、「あの時、取り上げてて良かったなぁ」と思って貰える存在になる事が、恩返しに繋がると信じて、これからも頑張るしかないです。

特に、敏腕編集山ちゃん。 最後の渾身のキャプションと、大々的なNEWSページ掲載、
本当にありがとう。
校正メール時は、何だか感無量な気持ちで泣きそうだったよ。
お互い、これからも前を向いて、人生を突っ走ろうね!!

そんなワケで皆様、今号COOLTRANS。 皆で買って読みましょう。

本当にありがとうございました!!

iPhoneからの投稿