皆様のおかげです。 | Lui'sのブログ

皆様のおかげです。

本日は改めてお礼のブログを書かせて頂きます。
先日の社員総会にて、パルグループ全体の中で、ルイスが表彰されました。
photo:01


各店舗スタッフが日々更新しているSHOPBLOGの閲覧者数UP賞です。

パルグループは今現在、全体で46ブランド、652店舗を抱える会社ですが、
その中で3位を頂けた事、本当に嬉しいです。
改めて読んで下さっている皆さまにお礼申しあげます。

そして、日々更新してくれている店舗スタッフの皆様も。
お店のこともありながらの更新、大変だと思いますがこうして沢山の方々が
見てくれていることが励みになりますよね。。

これからも、チームとして頑張っていきますので読者の皆様、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


エンドウより。


iPhoneからの投稿