特別すぎる1週間!!!! | Lui'sのブログ

特別すぎる1週間!!!!

掲載開始されました。
Lui'sのブログ
Lui'sのブログ

EYESCREAM.jpさんにて、Lui'sTOKYO STAFF井原績の1週間SNAP
今回はスタイリスト真壁いずみ氏によるスタイリングで、
Lui'sが2013年春夏にイチオシのブランドをすっごく素敵にMIXして頂いた、
スペシャルすぎる1週間になります。

是非、ご覧になって下さい。コチラ→


去年末あたりから、各編集部はじめ業界関係者の皆様に口を揃えて言われるのが以下のお言葉↓

「Lui's、これだけ良いブランドのMIXで、しかもコラボも充実してるんだから、
路面店無いのが不自然だし、絶対あった方が良いし、路面によってさらに格上げされて
絶対地位を築けると思う。」

この1週間のスタイリングを見て頂ければ、絶対それが腑に落ちる感じだと思います。

あ~~~~~~~、早く路面店欲しいですっ。。。。

皆様、応援よろしくお願い致します!!!!

そして、この企画を下さった今井氏、スタイリングしてくれたいずみたま、モデルの井原氏。
感謝の気持ちしかないです。  ホンマにありがとう。LOVE。  


エンドウより。