もうすぐ公開。 | Lui'sのブログ

もうすぐ公開。

今日は本当に嬉しかった。
photo:01


今朝の電話での会話。
(今日からの撮影の件で相当テンパっている私を想像して読んで下さいw)
私「ね、いずみたま。お願いごとがあるんだけど、ダメもとで言ってみていい?」
いずみ「良いよ、言っちゃって」
私「本当に、無理だと思うんだけど、でも、喉もとまで来てるから、出しちゃっていい?」
いずみ「いいよ、あゆたん、出しちゃって」

そんな、朝一のラブラブ電話から始まり、昼過ぎにはプレスルームに来てくれた親友。

私「ね、井原さん、朝10時には西麻布、その後広尾でサンプルピックお願い出来る?」
井原「あ、いいっすよ分かりました」

店でもプレス面でも、真面目にいつも裏表なく頑張って、いつでも手助けしてくれているSTAFF井原氏。

そして敏腕編集ライティング&カメラ能力を持つI氏(私のNB企画の奇跡写真を撮ってくれたアノ敏腕ですw)揃って2013年幕開けの某企画に挑んで行きます。

公開時間はもうすぐです。また報告しますね。
きっと2013年Lui'sの意気込みが伝わる掲載になります!!!

お楽しみに!!!

エンドウより。

iPhoneからの投稿