撮影&感謝☆ | Lui'sのブログ

撮影&感謝☆

師走感半端無い今日この頃。
13SSの第一弾を飾るスタイリングで撮影中。
photo:01



テーマはTOKYOラッパーって感じ。
垢抜けたヨコノリ感が、すっごく可愛いですよ☆
掲載のタイミングでまたご報告しま~す。

ちなみに、カメラマンさんも編集さんも私も、
photo:02


み~んなNEWBALANCE!! な本日です 笑

フイナムのこのページも、見て下さってありがとうございます。
右下のランキング、1位になりました 笑
感謝です!!
photo:01


今後、全てのプロフィール写真をこの撮影時のものに変更するのでヨロシクです 笑



では、また明日~~~♪


エンドウより。 



iPhoneからの投稿