WISM‼‼ | Lui'sのブログ

WISM‼‼

市之瀬さんのお店が、明日からリニューアルという事で、レセプションパーティにお邪魔してまいりました。
photo:01


キャットストリートが、人で溢れかえるこの感じ。
さすがすぎでした。
photo:02


お決まりのフィギュアも。 やっぱ、真ん中の子、買おうかなww

今日、私は愛犬と共にレセプションにお邪魔したのですが、ナント、私と愛犬でSNAPしてもらったのです♪(´ε` )

それは、公開してもらい次第、皆様にお伝えしますね☆
エレンの媒体デビューが嬉しすぎ‼ 笑

そんなワケで、我が愛犬をパパラッチするバイヤー平野。
photo:03


お土産も頂き、楽しい一夜でした☆
photo:04


市之瀬さん☆
ホンマにおめでとうございます‼
また飲みでお会いしませうwww

エンドウより。



iPhoneからの投稿