明日から9月。 | Lui'sのブログ

明日から9月。

皆様こんばんは。
ずっと我慢してたのに、とうとう雨が降り出しましたね。。
朝から傘を持ち歩いていたからちょっと嬉しい遠藤です 笑


今日は一日、原宿のオフィスにてもうすぐ入荷する商品のプチ内見会でした。
luisのブログ
個人的には、すっごく質の良いウールで出来たJKカーデが好きでした。
NBのコラボジャージも、今季が1番好き。欲しいです。
luisのブログ
SUPERTHANKSは、シャツとニットがSETのものや、おパンツまで。
luisのブログ
GOODOL'コラボシャツは、こんなカラーバリエもあります。
これ、体が入ると更に良い色です。 配色バランスとサイジングが大人です。

今後入荷の商品で市之瀬ディレクターがスタイリングを組んだルック。
luisのブログ
この素敵なMIX感を、店頭にて是非味わって頂きたい!!!!

明日から9月が始まりますし。全店舗でがっつり納品あります!!!
秋冬スタイル、皆で楽しみましょうねん♪


それでは、また明日~~。
遠藤でした☆