夏の終わりに、食い倒れCAMP。 | Lui'sのブログ

夏の終わりに、食い倒れCAMP。

KING OF オフロード・ランクルを転がして 笑 、
luisのブログ
愛犬と共に、行ってきました!!

釣り!!
luisのブログ
↑ もちろんK-WAY着用です。 
(ホント、パッカブルで持ち運びにも最高!! 撥水性も完璧です)
luisのブログ
初めての生きた魚に興味津々なお犬たち ↑ 笑  左が私の愛犬、右が愛犬の親友。


からの~、
luisのブログ


luisのブログ



luisのブログ
山中湖畔のバンガロー一泊の旅☆

luisのブログ
「類は友を呼ぶ」はたまた「卵が先か鶏が先か」の世界で、今回のメンバーは皆、ボストンテリア
と暮らす、酒好きな友人たち。
(え?ボステリ知らない? ならば今GUCCIとコラボして話題の荒木飛呂彦先生の作品「ジョジョの奇妙な冒険」を読むべし。)


ってなワケで、キャンプと言えば、「食」です。

友人手作りのピザ。
luisのブログ
そして、
luisのブログ
レモンをすり込んでおいた丸ごとの鶏さんのお腹にピラフとにんにくを詰めてオリーブオイルをたら~り。
網の下にはセロリが敷き詰めてあって香り付けバッチリ☆
luisのブログ
ピザが焼けたら、
luisのブログ
スペアリブもね。
でもって、
luisのブログ
昼間釣った魚も、粗塩たっぷりで焼きましょか。

そうこうしている内に、ダッチオーブンから良い香りが。
luisのブログ
皮がカリッカリになったところへ、
luisのブログ
生のローズマリー。
そして、
luisのブログ
まるごとのままの野菜たちを蒸す。


出来ました!!
luisのブログ
超絶美味い丸焼きが~~~!!
いやはや。ダッチオーブン様様ですね。

ってなワケで、一泊二日の二日目は生憎の大雨でどこにも行けないまま帰宅した私ですが、
十二分に満腹&楽しんだ次第でございます。
愛犬もこんな顔してましたし ↓
luisのブログ
大満足な休日でした☆

だいぶ寒くなってきましたが、皆様も良い夏の思い出を~~♪