「3バカトリオ」に続き、名物スタッフ特集。 | Lui'sのブログ

「3バカトリオ」に続き、名物スタッフ特集。

いやはや、昨日の市之瀬ディレクターブログは漫喫の静かな空間で思わず大爆笑。
「Lui's3バカトリオ」が誰か気になる人はチェックすべしですね。笑


そんな、個性豊かなLui'sスタッフですが、最近のスタッフNEWSと言えば、まずLui'sTOKYO。
渋谷PARCOのCS覆面調査にてLui'sTOKYOが見事NO.1を獲得しました。
↓ はTOKYO副店長の伊藤俊介。店舗代表でロープレ大会に参加してもらった時のもの。
luisのブログ

顧客様にいつも支えて頂いているLui'sです。

特にLui'sTOKYOは旗艦店ですから。 
Lui'sを代表する心意気でもっともっと、接客の質の向上・更にお客様に支持して頂けるお店を目指して頑張りたいですね!!
luisのブログ
luisのブログ

そして、このお方も忘れちゃいけません。
皆様、覚えてくれてますか? 以前発売のカジカジ。↓
luisのブログ
この記事がきっかけで、某TV局から「イケメン特集」出演オファー頂いちゃったという…!!
そんな名物スタッフがこちら ↓
luisのブログ
ルクア大阪店の小島秀明。

このマスクで腰の低い丁寧な接客。顧客様が多いのも頷けます。
こうして、皆で前向きに頑張ってると、見てる人は見てくれてるんだなと感じて嬉しいです☆

皆様、「3バカトリオ」はじめ名物スタッフ狙いでお買い物も、楽しいかもですよ 笑
洋服を介して、皆様ともっと密になれることを願って止まない遠藤でした☆