とうとうベールを脱いだ、1sinデザイナーと。 | Lui'sのブログ

とうとうベールを脱いだ、1sinデザイナーと。

市之瀬ディレクターと良く行く渋谷の某店にて。
あのブランドのデザイナーと、飲んでしまいました☆
luisのブログ
左から、1sinデザイナー・藤原氏、市之瀬ディレクター、藤村SV。

1sinは、先シーズンデビューのブランド。
デビューシーズンは帽子のみの展開でしたが、瞬く間に完売品番続出。

先日立ち上がったA/Wも、リピーターさんが多い、すごく勢いのあるブランドです。
(Lui'sスタッフの所有率も相当です 笑)

デザイナー藤原氏とは以前から仲良くして頂いているのですが、このお方は本当に、深い。。
luisのブログ
モノに対してこだわり抜く、というのはもちろんですが、
ブランドの裏コンセプトとして、
何気なく買う、気に入った「何か」が、社会の問題を少しでも緩和出来たら、と考えているそう。
その感覚と、それを実行に移す力。
「洋服を買うということを、再構築していく」という言葉にすごく感銘受けました。


このお店の名物・秋秋刀魚の刺身を嗜みながら、、、。
luisのブログ
何やら、次のシーズン、またまた凄いモノが入ってくるという前情報にホクホクしながら。

私も、もっと頭使って生きていかないとアカンな。と。
せめてもう少しアンテナ張って、敏感にならないといけませんね。
luisのブログ
藤原氏、感慨深い時間をありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願いします!!

ちなみに、本日市之瀬ディレクターブログ更新されますので!!
お楽しみにです~~☆