PALGROUP 後期社員総会IN大阪  | Lui'sのブログ

PALGROUP 後期社員総会IN大阪 

皆様こんにちは。
今日の渋谷はやばい寒いですねっっ。。。
このまま秋突入??したら良いな~。でも夏らしいこと、何もしとらん遠藤ですが。

そんな本日は先日、大阪中ノ島にある中央公会堂にて行なわれた社員総会の模様など。
luisのブログ
国指定の重要文化財なだけあり、荘厳です。

ここで会長らのありがたいお話を聞き。
午後は「PALSHIP」というロープレ大会。
luisのブログ
今年も皆凄かったです。 私は何年も前ですが予選敗退した身分なので 苦笑

接客業って、ホント奥が深いですよね。
洋服を介して、繋がりが出来て、それが広がっていく。
そして、単に「服」を売るだけでない縁が深まっていく。
結局、「人」ありき。  ホント、感謝です。


で、夜はお待ちかねの懇親会。
luisのブログ
またまた豪華~なご飯がいっぱい。お酒も飲み放題 笑

luisのブログ
これが会場一部の人・人・人。。。すごい人数でした。
今年2月の時点でグループ全体で585店舗あるんですもんね。。。。驚。


福岡に転勤しちゃった大好きな友達にも、こういう機会で再会出来て嬉しくて ↓
luisのブログ
左がやり手女子・Ciaopanicアミュプラザ博多店・店長の門上瞳嬢。
皆様福岡に行かれた際には是非遊びに行ってみて下さいね。 
そういや、門上嬢は第一回ロープレ大会優勝者だった…!!  あなたホントすごいわ。福岡遊び行くから待っててね☆

Lui'sの創立者・小路専務を囲んで。
luisのブログ
いつも紳士的で優しい小路専務。
この日は沢山お話出来て嬉しかったです!!
luisのブログ
市之瀬ディレクター指示のドレスコードにて、
Lui'sスタッフは全員ベースを「WHITE&BLACK」の装いで参加していたんですよ~。
luisのブログ
PALは、チャオやミスティックなど人気ブランド多く抱えてます。
Lui'sも、もっともっとメジャーになりたいっっ!! と改めて感じた次第でございます。

なので私もPR頑張ります。  皆様の変わらぬご支援も、どうぞ宜しくお願い致します…(切実)

そんなワケで、
luisのブログ
市之瀬ディレクター・山本ブランド長を筆頭に、A/Wも攻めて行きますので、こうご期待です!!


明日は、大阪出張番外編をお送り致します~☆
あ、ちなみに本日ディレクターブログもUP予定なのでファンの方、もうちょっとお待ち下さいねん☆
今日の漫画喫茶のアイス、何味だろ~。。。。な遠藤でした。