DELL'ESTデザイナーSungK.氏、Lui'sTOKYOご来店☆☆ | Lui'sのブログ

DELL'ESTデザイナーSungK.氏、Lui'sTOKYOご来店☆☆

イタリアンレザーとヴィンテージミリタリーのジップに拘り、全てハンドメイド。
luisのブログ
その逸脱したデザイン。カジュアルでもラグジュアリーにも演出出来るブランド・DELL'EST。

店頭でもヒトキワその存在感を放っているDELL'ESTのデザイナー、Lui'sTOKYOご来店です!!
luisのブログ
Lui'sTOKYOスタッフ江川と井原に囲まれた中央のお方。
この方が、DELL'EST創立者・SungK.さんです。

こんな迫力の鞄をお創りになる方って、どんな人なんだろうと思っていましたが、
すっごく優しい!! 笑顔も最高で、最終的にはお互いに写真を撮り合ったという… 笑

何か、最近思うんですが、本当にスゴイ人って、他者に対して優しさを持ってますよね。
近頃色々な大御所様方とご一緒させて頂く機会が本当に多いんですが、その度に皆様の
人間力に感銘を受けている私です。

そんなワケで、頂いたSungK.さんのお名刺 ↓
luisのブログ
当たり前なんだけど、記載されてる住所がItaliaで、何か、テンション上がりました 笑