LORINZA | Lui'sのブログ

LORINZA

新規ブランド、LORINZA入荷です。

トータルのファッションを提案している日本のブランドさんですが、
元々はカバンからスタートしたブランドさんです。

さすが、の貫禄漂うデザイン。
luisのブログ
従来、スタッズは割と「若い」、だとか「ロック」を彷彿とさせるディテールですが、
このスタッズは、重厚感があってすごく大人っぽいです。
luisのブログ
luisのブログ
¥50400-.


ブランド名の由来は友達の名前、という意味だそう。
その由来通り、クローゼットの中のいかなる洋服とも、お友達になれそうなカバンブランドさんです。
そんなスタイリング案です ↓


ここはベタ(?)に、スポーツの要素を取り入れて。
luisのブログ
luisのブログ


もう1色のシルバーの方では、
LORINZAらしいスタイリングで。
luisのブログ
luisのブログ
ちなみに、裏地は全て防水加工。
スタッズの部分のポケットは、iPadがちょうど入るサイジング。


ピストバイクに跨る背中にLORINZA。 
街角のカフェで一息。
そこからおもむろに取り出すiPad。

ぎゃ~~。 格好良すぎっっ、という妄想シーンを彷彿とさせる逸品です。