社員総会の模様。 | Lui'sのブログ

社員総会の模様。

先日の出来事。
大阪中之島公会堂にて、社員総会でした。
luisのブログ
さすが、国の重要文化財という貫禄ある建物。

この、半期に一度の総会は、大切なお話が聞けると共に、
ロールプレイングコンテストの大会でもあります。
全国200人以上の候補者の中から選ばれた20人が、
luisのブログ
これだけの大舞台で自身の接客スタイルをロールプレイングするんです。
我らがLUI'Sからは、ギャレ大阪店より粟野さんが出場!!!
luisのブログ
めちゃくちゃ緊張していましたが。
luisのブログ
こんな経験、なかなか出来ないですよね…。
私なら、噛み噛みになってしまいそうです 苦笑
何とか無事にやり遂げていました粟野さん、お疲れ様でした!!! 
その後の懇親会では。
luisのブログ
luisのブログ
表彰式と、
luisのブログ
社長による総括。
luisのブログ
WWDジャパン副編集長小田島様のスピーチ。
「ファッションを売る」という言葉にすごく感銘を受けました。

そして、本邦初公開。 
我らがLUI'Sの創立者・小路専務です。
luisのブログ
いつもありがたいお言葉を沢山頂いております。
以前、突然携帯に電話をしてしまった事があったのですが(身分をわきまえず…。すみません 汗)、
すごく優しく対応して下さり…。

専務の厳しさと温かさ、尊敬してます。
ベージュのスーツ姿が素敵すぎでした。


そんな専務の音頭で乾杯~~~!!!
パーティースタートです。
luisのブログ
luisのブログ
いつもオシャレでオーラ全開の大谷専務と山本リーダー。
luisのブログ
市之瀬ディレクター。
luisのブログ
CS推進室次長大滝さんと池袋店長吉益。
luisのブログ
表彰式の終わった粟野さんを囲んで。
luisのブログ
ナント、会長までいらして下さいました!!


そして。最後の記念ショット。
luisのブログ
小路専務を囲んで。


いやはや。 華やかでした…。
こんなに豪華なパーティを開いて下さり、ありがとうございました!!
これからもますます頑張らねば!!と、改めて決意した、そんな一日でした。