大滝さんとデート♪の巻。 | Lui'sのブログ

大滝さんとデート♪の巻。

「今度遊びにおいでよ」というお言葉を、額面通りに受け取る図々しい女とは、私・遠藤です。
そうです。
パルCS推進室次長・大滝さんとご飯IN大阪でした☆

食いしん坊遠藤の餌食となった大滝さん↓
luisのブログ
何を真剣に書いているかと言いますと…。


luisのブログ
luisのブログ
こんな感じに、美味しい串カツをオーダーしてくれていました。

このお店は森之宮駅から歩いてすぐの串カツ屋さんです。
luisのブログ
luisのブログ
看板が可愛くて、経営されているご夫婦の人柄も、とっても素敵なお店でした。

ちなみに、サイドメニューも豊富でして。。。
luisのブログ
特に、このチャンジャ&メザシのコンビは、もっと飲めと言わんばかりの美味さ。
luisのブログ
お野菜も頂きつつ…。
luisのブログ
シイタケ、北海道コーン、明太子、海老、豚バラ、ヤリイカ、トマトのエスニック揚げ、
トロサーモン、手作りソーセージなどなど。
正直、思い出せないくらい頂きました…。

しかも、この日は大滝さん宅に泊まらせて頂きまして。
(やばい位素敵なお部屋でした。バスタオルもフカフカ&良い香りで、見晴らしも最高♪♪)

夜な夜な真面目にCSについての話や、女子トークで盛り上がり。 気づいたら朝4時すぎ 笑
いや~~、最高に楽しかったです!!!
luisのブログ
大滝さん!! たらふく食べてすいません 汗&ご馳走様でした!!!! 
そして。
ホントにまた突撃しますんで、覚悟しといて下さいね!!!! 笑