夏の終わりのリフレッシュ。 | Lui'sのブログ

夏の終わりのリフレッシュ。

夏の終わりに、両親の別荘へと遊びに行ってきました。
luisのブログ

luisのブログ

luisのブログ

luisのブログ
「遠藤にしては写真がうまいな」と感じた方、それは正解です。

実は最近、某建築誌で特集されまして。
その時カメラマンさんに撮影して頂いた時の写真を使ってみました 汗
luisのブログ
全国に顔出しした我が両親(通称せっつあんアンドみどり)ですが、ここではモザイクしときます 笑

娘からすれば「趣味」の域を越えた、通称「遠藤畑」も敷地内に。
luisのブログ

luisのブログ
この日の収穫はまず、じゃがいもがざっくざく。
そして、
luisのブログ
かぼちゃとナス、根しょうが、トマト。  もちろん無農薬。
luisのブログ
旨味の濃い、採れたて野菜をたらふく頂き、ひたすらゴロゴロ。
luisのブログ
ゆる~く時間が流れる感覚。 そよぐ風に感じる草木の香り。 静けさの中に虫の鳴き声。
(↑は、母手作りのかんぴょうです)

はぁ~。 癒されました。。。。


両親には、いくつになっても勝てる気がしません。
これからも、元気で二人仲良く、長生きして欲しいです。


そんなせっつあんの、この家の一番のポイントは、
luisのブログ
この↑、立ちながら出来るトイレ。とのこと… 苦笑


さて。

英気をたっぷり養ったので。
明日から始まる秋冬シーズン、また気持ちを新たに頑張ります!!