スタイリスト・荒木大輔さんご来店。 | Lui'sのブログ

スタイリスト・荒木大輔さんご来店。

敏腕スタイリスト、荒木大輔さんがリースに来て下さいました。
luisのブログ
媒体は、某アーティストさんのCDジャケット。
撮影はニューヨークですって!!! 華やか~~。

「ルイスは黒のイメージだったけど、感じが全然変わって良いね」
と言っていただけました。


荒木さんがお帰りになった後、渋谷店の某スタッフは、
「荒木さんってアノ、雑誌めちゃ載ってるアノ荒木さんですよねっっ」と大興奮でした。 
やっぱり、風格が違いますね。
luisのブログ
原宿でばったりお会いしてから、本当にご来店頂けて嬉しかったです。
これからも宜しくお願い致します。