雑誌Begin  9月16日発売号撮影模様 | Lui'sのブログ

雑誌Begin  9月16日発売号撮影模様

先日の出来事。
luisのブログ
LUI’S専属モデルと共に、IN赤坂でした。
luisのブログ
このスタジオにて。
来月発売の雑誌Beginの撮影。

ちなみに、LUI’S専属モデルとは、この方 ↓
luisのブログ
渋谷店の金成雅朗です。

今後、様々な媒体にて、彼の姿をご覧いただけるかと思いますが。

何せ、今回が初の撮影。
しかも、媒体は大御所のBeginさん。
luisのブログ
完全に固まっていましたが…。
Begin編集部礒村さんと、カメラマン島本さんの巧みな煽りにより、
luisのブログ
luisのブログ
luisのブログ
luisのブログ
luisのブログ
最後には、こんなに良い笑顔が出来るようになりました 笑 ↓
luisのブログ

Begin、9月16発売号にて。
luisのブログ
SEBOの代名詞的クライミングブーツの、新素材。オイルスゥエード。

おっと。 先行情報はこの位にしておいて。

詳細は、また発売近くなったらお知らせしますねん♪