ご近所飲み。 | Lui'sのブログ

ご近所飲み。

「ご近所飲みをしよう」ということになり。
行ってきました。

パルのマーケティング室の白井さんと、お馴染みの上條と。
luisのブログ
白井さんには、
プレス業についていつも相談に乗ってもらってます。

この日は、たまたま行ったお店が生ビールとハイボールが何杯でも100円ということで、
luisのブログ
かなりの量を飲み過ぎました…。

luisのブログ

白井さんという人を例えるなら、政治家のような人。です。
もし立候補していたら確実に1票入れます。
男気に溢れ、人の気持ちを汲んで話をしてくれます。
さすが、元々チャオパニックで鳴らし、VMDを経てパルのマーケティング室を立ち上げたカリスマです。

会話をしていると、自然に前向きにさせてくれます。
luisのブログ

「ファッションやから」っていう言葉の深さをしみじみかみ締めました。
luisのブログ
ちなみにこう見えて40歳すぎ。2児のパパ。

こういう魅力的な大人になりた~~い!! そう思った私です。


白井さん、上條さん、楽しい時間をありがとうでした☆ 

ちなみに、白井さんのご指導により、とうとうlui'sもツイッター始めました☆
「LUIS__PR」で検索できます。(アンダーバーは2個です)
色々つぶやくので、そちらもお楽しみにアンド皆様フォロー宜しくです♪