A/Wポスター及びカタログ撮影模様。 | Lui'sのブログ

A/Wポスター及びカタログ撮影模様。

luisのブログ
いきなりドアップですいません 汗 頭のデカさには定評のある私・遠藤です。
今日は先日行われたA/Wの撮影模様をレポートさせて頂きます。


南青山にあるスタジオの8階で撮影。
luisのブログ
今回は、前回に引き続きポスターはもちろんのこと、
luisのブログ
カタログも作成するんです。 
luisのブログ
スタイリングの一部です。
モデルカットはもちろん、
luisのブログ
物撮りも。
luisのブログ
このつなぎ、めちゃくちゃ可愛かった…。
こういうストリートなアイテムにハットやシャツを合わせるのが、
モードMIXで、斬新。
luisのブログ
カメラマンさんも、梯子に登ったりして撮影してました。

「物」が、魅せられる「モノ」へとカタチを変える瞬間というものが確かに存在していました。


明日も、この撮影の続きをアップしますね。

ついでに、今回のオマケ画像 ↓  個人的に大好きだったスタイリングです。
luisのブログ
superfineのニットにsixeのライダース、destinのストールにby.の新型デニム。