2022年ようやく休める週末は、海の幸と山の幸でエネルギー補給! | 「迷ったらGO!」

「迷ったらGO!」

思い立ったらやっちゃえ!的に行き当たりばったりで行動してしまう、いくつになっても落ち着けないベイスターズファンの親父と、カープ命の母親ジュン、そしてなぜかドラゴンズ狂の息子カイが繰り広げる三つ巴の熱き戦いをお送りします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年になって2週間が過ぎ

 

 

 

やっとこゆっくり休める!

 

 

 

12月の相変わらずな「こち亀」ぶりからの

 

 

 

弾丸初日の出ツアー

 

 

 

そして1月の三連休は

 

 

 

ネバーエンディング休日出勤はじめ

 

 

 

なんだかんだで意外とハード。

 

 

 

今週はようやくちゃんと休めそうだし

 

 

 

潮も良いから初釣り行くか!

 

 

 

いや違う!

 

 

 

さすがに明日は寝るのだよ!

 

 

 

絶対起きないぞ!と暗示をかけ就寝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

案の定5時前に目は覚めたけど

 

 

 

体が布団に埋まって起き上がれず。

 

 

 

やっぱり体を休めるか・・・。

 

 

 

ということで、

 

 

 

土曜日は朝録画しておいた「ジェイソンボーン」観て

 

 

 

その後WOWWOWで「BURN」観て

 

 

 

アウトレットに「コンフィデンスマンJP」観に行って

 

笑かしてもらいました

 

 

 

ドップリ映画三昧!

 

 

 

日曜日は久々の庭メシだ!

 

 

 

毎度おなじみのレクトに行って食糧調達。

 

 

 

これねぇ、魚売り場に行くとついつい買いすぎてしまう。

 

 

 

炭に火を入れ

 

 

 

まずはサバ!

 

 

 

そして熊本あかうし!

 

 

 

こりゃあ青空レストランバリに叫ぶわ!

 

 

 

そしてメイン

 

 

 

貝好きにはたまらない

 

 

 

ビッグはまぐり!

 

 

 

醤油とバターは人をダメにする。

 

 

 

いや~、サイコー!

 

 

 

と思ったら

 

 

 

デカさざえ忘れてた!

 

 

刺身でてんこ盛り!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月末から引っ張ってたテンヤワンヤモードから

 

 

 

ようやく通常モードに戻ったよ。

 

 

 

体力も復活したから走り初めもしたし

 

 

 

あとは

 

 

 

初釣りに行って

 

 

 

初エモノを釣るだけだ!

 

 

 

 

 

 

毎年初釣りは釣れないのです。