セントレジス大阪に行ってきました! | お気に召すまま…

セントレジス大阪に行ってきました!

昨日から1泊、『セントレジス大阪』に行ってきましたドキドキ


お気に召すまま…-lobby

2010年10月1日にオープンしたばかりのホテルですドキドキ
事前にブログをチェックしたところ好評価が少なく、
どうなることかと思いましたが…。


出来たばかりとあってまだまだキレイドキドキ(当然ビックリマーク)
難点は、本町駅から向かったのですが、駅からの行き方がちょっとわかり辛いあせる

チェックインカウンターが12Fにある上、思った以上に小さいです。



『チェックインカウンターでやたら待たされる』
との評判でしたが、私達は夕方チェックインだったからかスムーズに進行。
ウェイティングのお客さんも少なかったです。
お陰で!?フロント周辺の写真は一切なしですあせる
(上の画像はお借りしました…)


ちなみに、庭園の写真もなしあせる
暗くなってからのチェックインだったのでライトアップされてましたビックリマーク
紫にライトアップされ、幻想的ですごくキレイだったので、写真撮れなくて残念でした…。


今回、一休からの予約とギリギリまで迷いましたが、
SPG(Starwood Preferred Guest)からの予約を選びました。
ちょっとスターポイントが欲しかったから。
そして、ベストレートギャランティを利用してみたからドキドキ

お得に宿泊出来てラッキーでしたよドキドキ



とりあえず、今日はここまでです。