えー、私ごとですが、
先日無事42歳の誕生日を迎えることが
出来ました〜拍手キラキラ

誕生日の前々日から
我が家にはステキ便が届きましたハート









贈ってくださったみんな、

ありがとう〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





ダンナからはケーキを頂きましたルンルン





さて、最近のワタクシはというと

市内のブドウ園でお手伝いをさせて

いただいてますぶどうぶどう








自然に囲まれて働く、て

今まで気づかなかったけど、

自分には合ってるなーて感じキラキラ


ブドウ園の前の梨農家さんでも

働くのは楽しかった!


ブドウ園が終わったら、

今度はまた梨農家さんとこに

選果のお仕事行く予定ですニコニコ






その傍ら、

勉強している四柱推命の師匠であるShinoさん


彼女に添削してもらった鑑定書を

地道〜に鑑定人の方に渡していってます。


(ビックリしたのがさ、国内定形外郵便とアメリカへの定型内郵便が同料金てことくちびる)


目標は師匠と同じ50人!!


結構頭や神経使ったりするけど、

頑張りマッスルハート


このブログでも公式LINE作るから

「私も見て〜」て人はそちらからよろしくねお願い








今はチワワの桜子さんが術後すぐで、

ジェシカもかなり腎臓の数値悪化したから

取り急ぎ近況報告まで秘密



私も頑張ってるよ!



☆Fly again☆