我が家の一番新入りさん、亜美。




去年引き取ってきた時からの

右目緑内障は良くも悪くもなく、

現状維持のままです。


そんな亜美が先日5月3日、

6歳の誕生日を迎えることが出来ましたハート






クロネコさんから届いた冷凍便〜音符




中はこんな感じルンルン




上矢印おいもさんベースの誕生日ケーキを

買ってみました〜ニコニコ






もちろん、我が家の他ワンズにもお裾分け。

(一番量が多かったのはやはりジェシカw)





いつもはカリカリなんだけど、

特別感を出すために缶詰をキラキラ


上差し亜美はストルバイトが出来やすいので

ロイカナのユリナリーを常に食べています。






亜美、今までお母さん業おつかれさま。

うちに来たからには

残りの犬生はゆっくり過ごすんだよ。


6歳の誕生日おめでとうお祝いハート

長生きしてねハートハートハート







さて、我が家ではもう1つの変化として

私が市内の梨農家さんのお手伝いに

行き始めましたくちびる




長袖にタオル、帽子にフェイスガード。

かなりな重装備です笑い泣き


うちの近辺ねー、

梨有名なんだよねニコニコ


一番有名なのは市川の梨かしら?

贈答用にもなるみたいだよー。







我が家の可愛いニートたちのために

農婦業頑張りますグッ


あ、もちろん占い師の勉強もね上矢印上矢印上矢印上矢印


アメリカ在住の友人が「占ってくれ」て

言ってきてくれたから次やるよーんウシシ





上矢印占う代わりに大谷翔平ユニフォームを

買って送ってくれましたー拍手ルンルン


まだ師匠のお力を借りながらですが、

頑張りまっするびっくりマーク


もう少し落ち着いたら

「占っていいよ〜」ていう

皆さんのこともみさせてくださいねウインク


宜しくお願いしますキラキラ


☆Fly again☆