我が家の一番大きな娘さん、ジェシカトラ




腎臓の薬がなくなってきたから

昨日病院に行ってきたら、


体重が32キロまで増えてました笑い泣き

(うちで引き取った時は28キロ)


思わず先生に

「あいや〜増えてますねー。ダイエットした方がいいですか?」て聞いたら、


「ジェシカちゃんの骨格的に太り過ぎではないですよ。どちらかと言うとジェシカちゃんは小熊みたいな体型ですからね〜笑」て笑い泣き笑い泣き





ドライブ&病院大好きジェシカ上矢印



でもさ、ジェシカを引き取った時に

それとなく伝えられた『慢性腎不全』だけど

うちら具体的にどんな感じなのかてのは

よく分かってなかったのよ。


今までお迎えした子でいなかったしねキョロキョロ


!


Google先生にちょいと聞いてみた。

すると、





ステージ1〜4があるらしい。

人間のガンでもステージて有名なワード。


先生に聞いたら、

ジェシカはステージ1〜2の間らしい。


たださ、ステージ1てかなり範囲広くて、

腎機能の33%失ってもステージ1なのねバツブルー







Google先生に「慢性腎不全」で検索かけたら

慢性腎不全 余命どれくらい

てのがあったからそれもポチってみた。


したら、

ステージ2になったら平均14ヶ月て。








ジェシカは今5歳。








まだまだ具合悪くさせてたまるか。









色々イタズラもするし手も焼くことあるけど










このひとのためにも天寿を全うさせたい。








ジェシカ、今日も元気です照れ





☆Fly again☆