遊びに来ていた舅と彼女さんも帰り、
おもてなし疲れが残っているものの
なんとか私は生きています昇天

記事読み逃げばかりして失礼しましたお願い

種子島の方では
相変わらずレスキュー以来が来てるみたいで
ひろみちゃんは寝る間も惜しんで
動き回っているみたいです犬猫



ひろみちゃんインスタ下矢印



なんでも、飼い主死亡の噛み犬さんを

今度はレスキューするみたいです。


レスキューとは綺麗事ではなく

お金がかかります。


私も実際携わっていたからわかります。


この子に、一筋の光が差し込んだように

不幸な選択をする人間が減りますように。




種アニ募金先コチラ下差し

鹿児島相互信用金庫

中種子支(なかたねしてん)

普通 1110655

種子島アニマルレスキュー


PayPay(電話番号で募金できます)

090-1593-8485

種子島アニマルレスキュー吉岡裕美





あ、先日我が家のカムイは

ついに晴れて二十歳になりましたグッ


舅さん、カムイの誕生日に合わせてきたのかと思っていたら忘れててそうじゃなかった笑い泣き


☆Fly again☆