ブロ友Kumikoさんから教えてもらった

カフェ・ボナバニ骨


ボナバニ



調べてみると看板ワンコが

木金土に出勤しているみたいなので、

そのタイミングで行ってみよう!ニコニコ





我が家のジェシカ嬢も

「同じバーニーズだから」て理由で同伴爆笑






うちから車で大体20分くらいかな?


東松戸駅前は綺麗に区画整理されてて、

車で行ってもコイパには困らないニコニコ


うちらはこの、

1h220円の広めなコイパに止めておいた犬





上矢印車でのお出かけが大好きなジェシカラブラブ


初めての場所にお目目キランキランキラキラ




コイパから3分ほど歩くと

カフェ・ボナバニの看板発見!




建物の2階にあるから、

多頭でバギー使う人や大型のシニアちゃんは

ちょっと厳しいかもzzz


中に入ると、

看板ワンコさんたちがお出迎えラブラブ


バーニーズの子ふたりと

シェルティちゃんラブラブ





うちらが行った時間の時に

ちょうどお祝いのケーキが出てきてショートケーキ





皆んなちゃんと待てを出来て偉いね飛び出すハート





ダンナは霧島牛のハンバーガーをハンバーガー





私はチーズマカロニのパンケーキをホットケーキ


それぞれチョイスよだれ

めっちゃ美味しいのよだれよだれ






ランチを頼むとフリードリンク、




手作りのパンが食べ放題びっくりマーク







上差し看板ワンコ、ボナくん。

少しお疲れ??笑



そんな中我が家のお嬢さんは、




お客さんのお姉さまからナデナデされて

見事な『開き』になってましたデレデレ










手洗い場にはワンコ用の飲み水も花



因みにジェシカは、




ワンコプレートを注文したよニコニコ






内装はアメカジみたいな感じだけど、

それはトイレも例外ではなく、






人間用のトイレにワンコトイレもあるのラブ




ボナママさんも明るくて美人さんでしたハート





常連さんが多いみたいで

若干のアウェー感は否めなかったけど笑い泣き


でも東松戸まで行ける人には

絶対オススメなカフェでしたよグッキラキラ








びっくりマーク


昨日2月29日は午後からナナの抜糸でした。


すぐに呼ばれて術後服を脱いで、

縫合していた糸をパチンパチンびっくりマーク


ナナ、頑張りましたニコニコ


無事抜糸出来たから

後はワクチン接種に行くくらいかな口笛




ヒトもワンコも健康が一番です。


ふと、シェヴァパパさんの言葉を

思い出しましたにっこり





それにしてもこちらチーバ、

昨日地震多かったみたいですね。

(出かけてたから気づかなかったけどアセアセ)


今朝は揺れて起きたよピリピリ


首都直下型の前触れじゃなけりゃいいな注意


☆Fly again☆