毎年クリスマスソングが
聞こえてくるくらいから、
「もう今年も残り僅かですが〜」なーんて
皆んな口々に言ってるような気がします爆笑



2023年、私もそれなりに色々あったなあ。



初代バニのジェットが

ある日突然の発作でお空に旅立ち、





ジェットと同じ誕生日のジェシカを紹介され

うちでお迎えすることに決めて犬




そのジェシカが網戸破って夏美と脱走。


ジェシカは愛護センターで保護されてたけど

ニャンコの夏美の方は未だ帰らない悲しい


拡散希望の際には沢山の方々から

お力添えありがとうございましたお願いキラキラ



夏美〜!!


クリスマスも終わっちゃったよ。

早く帰っておいでーびっくりマーク





トリマーライセンスの本番前の模試で

学科満点取れたから、




自分へのご褒美として




ひっさしぶりに小樽にも帰ることも出来た照れ



のちにJKC公認トリマーC級ライセンス、

ハンドラーC級ライセンスに

無事合格チョキキラキラ




そしてそのまま5ワンズ体制が続くと思いきや

まさか、まさかの、




6ワンズになり、

過去最多タイ記録に犬犬犬犬犬犬





ジーナ、お空での生活はどうですか?







さて、我が家では

元親によって避妊手術を受けずにいて

慢性腎不全のため今さら避妊手術が出来ない

ジェシカ嬢がヒートがきてしまい、




我が家唯一の男の子である

マルチーズのポアロに猛アピール中ですニヤニヤ


カラダの大きさとか、

ポアロが去勢済みとか関係ないのね〜泣


ジェシカ、

只今BF募集中ですびっくりマーク





そうそう、夏休みには

種子島アニマルレスキューのひろみちゃんの

奈良の本宅にもお邪魔したっけ飛び出すハート




上矢印本宅に居ても瞬殺でソファーで寝落ちする

お疲れひろみちゃんオエー

(私は見慣れている光景。笑)


奈良〜種子島まで

ひろみちゃん愛車のハイエースで一緒に

帰っていって〜波ロケットロケットロケット


一体何キロあるのかわからないけど、

夜中の高速道路はトラック多くて

SAも簡単に駐車出来なかったダッシュ


ハイエースは運転しやすかったよニコニコ






そんなひろみちゃんが孤軍奮闘してる

種子島アニマルレスキュー犬猫


遅くなりましたが

今年も壁掛けタイプ、卓上タイプと2種類

2024年カレンダー発売中ですニコニコ


壁掛けタイプ…2000円

卓上タイプ…1500円になりますハート


来年版は私も密かに出ているよ口笛




BOOTHから購入する場合は

クレジットカード決済、コンビニ決済等が

使えますよ音符


また、「上乗せして応援」機能を使うと

任意の金額を上乗せして決済出来ます〜あしあと




種アニカレンダーBOOTH購入は

コチラから下矢印




また、PayPayやってる方は

直接ひろみちゃんに手数料無しで送金、

カレンダー購入することが出来ますニコニコ



PayPayの場合はコチラ下差し


090-1593-8485

吉岡 裕美


電話番号で送金が出来ます^ ^

メッセージに「カレンダー希望」と書いてねチュー





…ちなみにね、卓上カレンダーの方は

まあまあまあ、まあたトラブルがあり、

2月始まりからの〜再来年1月終わりですと笑い泣き


ちょっとレアミスなカレンダー、

いかがっすか!?笑






と、まあ、

今年も思い返せば色々ありますが

来年もさらに色々あるだろうなあー泣き笑い


うちはジェットとジーナのことがあるので

新年の挨拶は控えさせていただきますお願い


皆さまにおかれましては

どうぞ良いお年をお迎えください。


来年も賑やかな面々共々

よろしくお願いしますラブラブ


出逢えたことに、

繋がれたことに感謝感謝ハート




☆Fly again☆