我が家は24日のイブではなく、

25日のクリスマス当日にお祝いをしますウエディングケーキ


というのも

12月25日うちら夫婦の結婚記念日なんすルンルン




お寿司、カニ、生ハムとチーズのサラダ、

鮑ステーキナイフとフォーク


他にナポリタンも追加で用意した!



あとは、




生クリーム8号のケーキも用意した!


あ、因みにこれは人間用爆笑

ワンズにはね、




種子島の友人から

安納芋をたくさん頂いたので、





それらを蒸して

ディナーの時に振る舞いました犬ラブラブ






ダンナと入籍したのはお互い21歳の時。


私はまだ高校3年生で、

(高校2回中退して、18で夜学に入り直してる)

お腹には既に男の子の赤ちゃんがいたラブラブ


右差しそれがその後のカムイねー


お互いに金銭的余裕がなかったから

式は挙げずに婚姻届を提出しただけ。


それでもあの時は

めちゃくちゃ幸せ感でいっぱいだったな照れ







まあ、20年も片割れやってるとさ、

色々それなりにあったりもしたれどオエー


それらも含めてしゃーわせですよ飛び出すハート飛び出すハート


あと5年もすれば銀婚式びっくりマークびっくりマーク


ハワイアンジュエリーの

シルバーリングをねだっているのだが、

ダンナは「今さら指輪??」な感じみたい笑い泣き


どうなることやら泣き笑い飛び出すハート








大切な友たちから頂いた

プレゼントハート


どれも美味しいグッキラキラ





ワンズも食後のガムタイムですルンルン



☆Fly again☆