先日虹の橋組一員になったジーナに

弔いの言葉の数々、

ありがとうございましたお願い


私たちはジーナがいなくなってからも

日々が特に大きく変わることもなく

相変わらずワチャワチャに

日々を過ごしていますハート







先月無事避妊手術を終えた亜美。




今ってエリザベスカラーじゃなく

こういう術後服なんだねーニコニコ


亜美(14.5キロ)のサイズで

約5000円くらいの服でした飛び出すハート


これを約1ヶ月くらい着ていて、

最近ようやく裸族に爆笑





さっきの写真はダンナに抱っこされてるやつ。


そしてこれは今日の亜美指差し


亜美、同じオンナな私よりも

ダンナやカムイのようなオトコを選ぶびっくりマーク泣き笑い


前のおうちで『ボス』が

お父さんだったからかな〜はてなマーク


明らかに私に甘えるよりも

ダンナやカムイに甘える時

「キューン」て可愛い声出すんだよね笑い泣き


ま、別にいいけどさっ笑










こちらは眠ってばかりいる

スムーチの桜子さんzzz


加齢性の脱毛が目立つようになってきて

見るからに寒そうだなー、てことで

チワワの先輩 La Laさんに

「お洋服どこで買ってるの?」と聞いて

教えてもらった楽天市場のラディカさんで

桜子さんの冬服を購入しましたルンルン






La Laさん



La Laさんとこのじゅりちゃんも

亜美ほどではないけど

眼圧が高め上矢印


シニアなると色々あるよねアセアセ


でもじゅりちゃんは

全然年齢を感じさせない姿キラキラ


相棒まるちゃん。

私の推しワンのひとりですハートハート







明日亜美の病院行ってから

食料品の買い出しに行って、

帰ってきてから桜子さんお風呂予定ニコニコ


桜子さん、何故だか分からないが

やたらカラダが黒くなるチューダッシュ


キレイになってから

お洋服デビューしま〜す音符ラブラブ


気に入ってくれると嬉しいな照れ





☆Fly again☆