8月25日に我が家からいなくなった

バーニーズのジェシカ、

キジ猫の夏美。


ジェシカ、本日無事に

おうちに帰ってこれました!




センター職員さんの誠意ある対応もあり、

心配だった持病の悪化もありません!


ケガ1つなく無事ですキラキラ


初動で動いてくださった

ちゃるんママさん(ルーキーママさん)、

拡散協力してくださった方々に

心よりお礼申し上げます!


本当にありがとうございましたえーんえーん






ジェシカと共にうちからいなくなった

キジ猫の夏美猫




夏美の情報は引き続きお待ちしております!


失踪場所は

千葉県松戸市南花島中町です。


JR常磐線の松戸駅と北松戸駅の

中間くらいのあたりになります。


近所にヤマザキパンの工場が有ります。




赤い唐草模様の鈴付き首輪をしていました。


避妊手術済みですが

耳カットはしていません。


尻尾がフワフワの、

ちょっと珍しい中毛ニャンコさんです。


人慣れしていますが、

お外には出たことがないので

パニックになっていることも考えられますアセアセ






些細な情報でも構いません、

夏美の情報引き続きお待ちしております。





連絡先はコチラ下矢印


090-3647-0152  佐久間藍マデ





どうかよろしくお願いしますびっくりマーク


夏美〜、早く帰っておいでーびっくりマークびっくりマーク