たくさんの心あるコメント、メッセージ、

ありがとうございます。


そして私のように誰だか分からないような人間のことを思ってリブログしてくださった方々、

本当にありがとうございます!


本来ならば皆さま全員にリコメと

リブログのお礼をするところですが、

取り急ぎご報告します。




バーニーズのジェシカ、

見つかりました!







ブロ友でもあり、先代ジェットの時からのバニ友でもあるルーキーママさんが愛護センターに直接確認しに行ってくださり、写真と電話でジェシカの特徴が一致したのです!


ルーキーママさん

本当にありがとうございましたえーんえーんえーん




私もセンターに向かい、

ジェシカだと確認することが出来ましたえーん





センターの方とのお約束で

収容されているジェシカの写真は出せませんが

ケガ1つなく無事です!







あとはキジ猫の夏美捜索を

引き続き頑張ります!!




兵庫のボランティア仲間さんが

昨夜急ピッチでこちらのデータを作り、

送ってくださいました。


プリントアウトして

近所を中心にポスティングし、

市内近郊のスーパーやどうぶつ病院に

貼っていただこうと思っています。






我が家の可愛い娘です。


些細な目撃情報でも構いません。

引き続き夏美の情報お待ちしています。





*前回の記事にコメントくださった方、

リブログしてくださった方、

お一人お一人にリコメ、お礼申し上げたいので

少しお時間くださいね。



夏美の情報はコチラまで下矢印


090-3647-0152   佐久間藍