ワタクシ事で大変恐縮ですが

先日無事誕生日を迎えることが出来ました拍手




誕生日イブには

「明日バイトないから〜ルンルン」て

ひとり晩酌を楽しみました生ビールラブラブ


私今とある黒いネコの会社で

早朝の仕分けバイトしてるんすわ足


だから今まで毎晩のように飲んでたお酒も

朝起きれなくなるからパー

控えるようにしてたのだなーzzz


だからこそ休前日の酒は美味いハート








そんな私のもとに

従兄のたーちゃんから贈ってもらいました、




?いかにもアレ、でしょう爆笑






出ました〜!


宮城の酒と言えば!な日本酒、

萩の鶴ラブ


これね、フルーティーな感じで

私も好きなお酒の1つなの照れ


少しずつ味わいながらいただいてます飛び出すハート


たーちゃん、ありがとうニコニコ飛び出すハート







翌日にはブルーの運送会社から

「お届けものでーす」て指差し




箱を開けてみると

綺麗にラッピングされた袋が〜目がハート



ラッピングを解いて中から出してみると、




可愛いマグカップと

これまた可愛いお菓子が入ってたラブラブ


犬友なごみちゃんに

「受け取ったよー」のLINEをしたら、

「犬種こそ違うけど、サイズ感がまんま藍ちゃんちのワンズやろ?思わずポチッたわ!」て笑い泣き


そっかそっか笑


デカワンコにチビワンコ、

まさしく我が家のワンズですわちゅーラブラブ


なごみちゃん、ありがとールンルン







さて、うちの家族からは??






ありましたよー。




誕生日翌日、

バイトから帰ってきて冷蔵庫開けたら

ダンナ作のバースデーケーキ!!





私が寝た後に

夜なべして作ってくれたらしい泣くうさぎ


生まれて初めてハンドミキサー使ったてデレデレ


高価なプレゼントもらうよりも

何倍も嬉しい出来事でした愛飛び出すハート






私の誕生日を覚えててくれた方たちからも

おめでとうLINEが届きましたハート


色んな人たちからお祝いしてもらって

私は幸せもんですハートハート


この場を借りてお礼を申し上げます。


ハートハートハートどうもありがとうハートハートハート








さて、我が家のデカい末っ子ジェシカビーグル犬しっぽビーグル犬あたま




ジェシカが我が家に来てから

早くも1ヶ月以上が過ぎました照れ


ジェシカを引き取った翌日に

先代ジェット、先々代ルークがお世話になっていた病院で血液検査をしたんだけど、

腎臓の数値が高かったという話下差し


続きがありまして。





とりあえず30日分

腎臓の薬を出してもらったのねくちびる


1日1回1錠、

カリカリに混ぜてあげてたんだけど。


土曜日に先生から電話きて

「やっぱり腎臓の数値高いですねー」てタラー


そして言われたのが


「ジェシカちゃんの年齢から考えて、おそらく満足に水が飲めない環境だったんでしょうね」て。







………ムキームキームキームキー






そりゃ怒るわよ。

おい元親、ジェシカに対してどれだけのことを

したのか分かってないっしょムキームキー


外飼い、未避妊、声帯切除、フィラリア感染、


そして慢性腎不全まで負わせやがってムカムカムカムカ





残念なことに腎臓てのは

失われた機能が戻ることはないらしいえーん


検査の結果的に

腎臓の75%が満足に機能してないそうだ悲しい


慢性腎不全の診断が下されたジェシカは

ずーっと腎臓ケアのごはんを食べて

これまたずーっと、

薬を飲んでいかなくちゃならない。







上矢印なごみちゃんちの亡きおじいちゃんワンコが食べていたカリカリ犬


ジェシカにあげてみたら

尻尾フリフリしながら食べていたキラキラ


お試しサイズとしては十分でしたルンルン


色んな腎臓ケアフードがあるけれど

我が家はこれをあげていこうと思いますグッ








保護っ子を受け入れることは

その子の過去も全て受け入れること。




私も41年生きてみたけれど、

まだまだ精進していかなきゃなあ、て

思う場面が多々あります。


これからもたくさんの保護っ子を通じて

いっぱい学ばせてもらう次第ですあしあと


どうぞこれからも

温かい目で見守ってくださいお願いラブラブ




☆Fly again☆