先月30日は

我が家の一人息子

カムイの誕生日でしたラブラブ




張り切ってカムイの好きな春雨サラダ、

カラスミのパエリアを作ったよ〜キラキラ


餃子はお隣の奥さまの手作りルンルン


今回はケーキではなく

フルーツサンドを注文してみました音符


しかーしびっくりマークびっくりマーク


主役のカムイがバイトが21時までとのこと。


仕方ないから私とダンナで

先に美味しくいただきました〜よだれ


カムイは後から全部食べてくれたよ飛び出すハート


「美味しかった」て言葉が

何より嬉しい母なのでありましたハート


気付けば19歳。


赤ちゃんだった頃の記憶は

今でも鮮明に思い出せるけど、

あんな小さかったカムイが

今では家族の中で一番背が高くなって泣き笑い


ダンナが169センチなんだけど、

カムイは176?だかあるらしい。


「オヤジさん越えして良かったね〜ラブラブ

て、よく私言うんだよね笑


私が162センチあるから、

背丈は私、外見はダンナに

それぞれ似たようだデレデレ




上矢印去年のカムイ18禁


小さい頃は

「パパそっくり!!」と言われていたけど、

最近Mattに似てると思ってる私www


「Mattに似てるよね〜」と言う私に

「桑田!?」と返してきたカムイ。


いや、『桑田』といえば真澄だろ!な私。


明らかにジェネレーションギャップゲラゲラゲラゲラ


カムイ、誕生日おめでとう花

私たちを親にしてくれてありがとうねハートハート








我が家の電子レンジがですね、

4年くらい使ってたのかな?


この間加熱調理してたら

バチバチバチっ!!!!てなってガーン


発火しそうになったから慌てて止めたのよアセアセ


扉の腐食で金属部分が露わになって、

それがレンジ調理の時にバチバチしたらしい。


さすがに危ないから買い替えよう!となり、

ちょうどジャパネットで

下取りフェアもやってるてことで、




一昨日の夜に上差しコチラをポチり。


今朝無事届きました。




色は大好きな赤にしてみたよ指差し




23ℓだからあんまり大きくはないけど、

普段使いには十分かなニコニコ


これを使ってさらに料理の腕を

上げていくぞーびっくりマーク




☆Fly again☆