本日1月7日は

我が家自慢のガードドッグ、

ジェットさま〜の誕生日ですルンルン



でへっ❤︎


7歳になりましたー拍手ラブラブ爆笑




去年はMRI検査、

口腔内腫瘍の摘出と

短期間に2回大きな検査、手術をしたけれど

その後はいたって問題もなく

毎日元気に暮らしていますニコニコ




怪しいモノはなかったよ!


年末年始は宮城に帰省リムジン後ろリムジン前


車は5ワンズと荷物でギュウギュウに爆笑


ジェット、ダンナの実家でも

パトロールをしてましたびっくりマーク




電車はまだ苦手だけど。


今年になって

ご近所のパトロール初めも無事済んだし、




あっ、もう起きる時間だ!


今日は誕生日だから

ゆっくりしていてねハート






飼育放棄犬として福島県から

チーバの我が家に迎えて



最初会った時は

デカいし臭いし、ヨダレダラダラだしドクロ




本当にウチで暮らしていけるのか!?

思ったもんだけど、




本当は心優しいジェットラブラブ


皆んなともすぐ打ち解けることが出来たねルンルン








近所の肉屋さんが閉まる時間だったから

スーパーでオージービーフ買ってきて、




大好きなロールケーキも買ってきて。




ダンナがジェットの好きな

玉子焼きを作ってくれたよルンルン




特製ディナーの出来上がりキラキラ


チビワンズにも同じメニューを提供あしあと


うちの5ワンズごはん時は

わちゃわちゃとなるので写真は無し爆笑


でもみんな準備段階から

首を長〜くしてまだかまだかと待ってたから

めちゃくちゃ美味しそうに平らげてたOK








ジェット、誕生日おめでとう!

これからもずっとずっと

一緒に居ようね❤︎


大好きだよ❤︎❤︎



☆Fly again☆