世の中コロナ、コロナてなってるけど、

私の通ってる学校でもついに

コロナ陽性者が出てしまったーガーン


学校側は詳しくは言わないけれど

先生と事務員さんと生徒で出たなと

私でも分かるよ悲しい


本来なら

7/27〜7/31と、


8/11〜8/21のお盆期間。



それが夏休みになるはずだったんだけど、

(8/1〜8/10は特別講師まで呼んでの、実技教科期間だって魂)


今日から

急遽切り上げての夏休みに突入!!




いや〜定期買ったのに残念だなあニヒヒ←笑




東京は過去最高の3万人を叩き出したけど、

我が家は平和なもんで〜笑


これからも自分たちに出来る

感染予防対策をやっていこうと思いますプンプン


あ、休みの間にパールさんで

お顔も足先バリカンをやらせてもらうよ指差し

(本犬は「手際悪い!」て怒るだろうけど)泣き笑い




女子3ワンズ、

珍しく一緒に集結キューン飛び出すハート




☆Fly again☆