今日7月7日は、

我が家の一番小さいワンコ

桜子さん(通称さっち)の誕生日ですハート




さっちをレスキューしてから3年?4年?


当時で推定年齢10歳以上、てことだから

14歳近くになるであろうキョロキョロ


でも実生活でのさっちは

元気も食欲も超旺盛キラキラ


とても13.4歳には思えないのだなー爆笑






背中の毛が薄くなってきたさっち。


病院連れて行ったら甲状腺疾患の可能性ありと

検査をすることになったけど、

結果は何ともなくてホッと一安心泣き笑い


今日は何か特別なごはんをあげましょうかね飛び出すハート




さっち、誕生日おめでとうスター

これからも元気に毎日を過ごしていってねハート




☆Fly again☆