我が家の一人息子カムイは、

高校生の頃から最寄りのケンタッキーで

キッチンのバイトをしていますハート


ケンタのバイトはまあ本人それなりに上手くいってるようで、

辞めたい!てのは今までなかったのよね流れ星


でも何を思ったか彼は

カラオケのバイトも始めてしまったのだびっくり




ふたご座バイトはケンタだけで十分じゃないのー?


おひつじ座今さー、店改装工事中だから開いてないんだよね。

普通にヘルプて形で門仲(門前仲町)まで行かされるからさー。


あ、そうなんだ。

ヘルプて形で他店に行くのは大変だよねもやもや


私も某ブラック企業カ◯ディでよく他店にヘルプ行かされたからそのしんどさはわかる!


しかも門仲なんて、

うちから結構かかるからねえダッシュダッシュ

(メトロで1時間くらい?)


でもでも、

改装工事が終わったらどうする気なのだ??



おひつじ座終わってもカラオケ屋とケンタ両方続けていくよ!さすがにね、この歳で接客業やってないのはマズイかな、て思うから。


あーら、マジっすかあタコハッ

母、ビックリ。


そうだねー接客業はやっておいて損はないほっこり


あなた、昼間学生なのによく働くわ拍手

でも頼むから年間100万くらいで抑えてね笑い泣き






そしてそして、もう一つ。


一昨日6月30日にブロ友さんだった

Oかったんさんに会うことが出来たよーハート




うちとOかったんさんのおうちの

中間地点くらいの場所で会いましたラブラブ


お勉強してるていう精油を使って

色んなのを作らせてもらったよウインク


香りがいいものてテンション上がるよねルンルン


Oかったんさんありがとうハート

今度はランチもしようねーグッキラキラ



Oかったんさんの可愛い2バニ記事ラブ

コチラ下矢印



我が家のバニ、

ジェットさま〜は、、、




ダンナが仕事で使っていた

ヒンヤリタオルを巻いて

関東の暑い夏を乗り越えようとしています♪


ほっかむりが我が家で一番似合う。笑



☆Fly again☆